· 

ありがとうございます

ついでに…という訳ではないのですが、なかなか伝える機会がないので、プレゼントを下さったHさま含め、Hさま以外のお客様にも、感謝の気持ちなど。

 

当店は今年、2月2日に開店いたしましたが、まん延防止要請のまっただなかという事もあり、当初は本当に苦労しました。一日の来店数が5名とか、お客様よりも店員の数が多いという事も多々ありました。

 

オープンから2か月、まだまだ黒字には遠い状態ですが、それでも2月→3月→4月と、前月比5割増しでお客様が増えております。

 

これもひとえにスタッフの努力のお陰…と言いたいところですが、実際のところお店のサービス内容は当初からさほど変わっていないので、お客様が口コミで広めてくださっているお陰だと思います。

 

「今日これからボードゲームしたいんだけど」という呟きに「これから隠れ家行くけど、同卓しない?」と声をかけてくださるお客様、

「日吉のかくれが(旧店舗ですね)ってお店面白かったよ!移転したけど日吉にあるみたいだから行ってみて」と後輩に声をかけてくださる学生さん、

試遊会やオフ会など多人数の会で当店を使って下さるお客様、いつも本当にありがとうございます。

 

相席を推奨しているお店の業態上、常連様が優しいとほかのお客様にとっても居心地の良いお店になります。その点、当店は本当にお客様に恵まれていると感じております。